娯楽に意味とか絶対ない

何かさー、気のせい?駄目な機種って、ねー?「感じるわ。ギアスとか、無理」相性あるし、得意不得意、人各々あるからね。

「そうゆう時、大人しく別の台へ移っけどね」で、運気傾く?「日にもよるけど、多少マシな気が。でも、何やろうと無駄。駄目っつー日も結構」

やっぱ波?これ、呑まれてる時、足掻こうと駄目な場合、何しよーとも無理。

「畜生…俺等、それを理解しつつ、本能的にまだやれる!もうちょっと!次で!次で!と、延々回収され、結局」ゆーな!虚しくなり、打つ気が。

「現実みようや。自分達、仕事も行かず、何故こー無為に時間を過ごし、金を減らす?意味あるん?」やめろ、違う!趣味!そう、趣味さ!娯楽に意味とか絶対…ない!

「はぁ、いつもの屁理屈化。そろそろ悟らねば。早く就職し、親と奥さん、楽させ…」黙れ、畜生!一発逆転さ!そうすれば絶対!