更年期の薄毛対策を渋々開始

最近の私は、自分の頭のてっぺんが、とても気になって仕方がありません。一年あまりで、抜けが驚くほど増えたからだ。

とうとう、更年期 薄毛 対策せねばいかん、お年頃になっちゃった様子。もう、50歳目前アラフィフだが、結婚もしていない、花の独身貴族。

周囲からは、年齢よりは4から5歳ほど若く見られるけど、さすがに寄る年波には負けそう。

この前実家へ帰省した際、つるつる禿頭の実父から、頭頂部がかなり減ってるのを指摘され、ひどく落ち込んだ。それ以来、更年期 薄毛 対策を実施中。

まさか、女性で禿げたりは無いだろうが、それでも光り輝くおつむを見ると、焦っちゃうね。実家にあった、男性用アイテムなど試してみたが、やはり効果は感じず。

女性用の更年期 薄毛 対策アイテムを使用するんが一番。徐々にだが、いくぶん量が増えてきた?

更年期 薄毛 対策の特効薬は、恋する事が良い。年下の彼氏が出来た為、最近は心ウキウキの毎日を送っている。